いまさらなんだけど

google appsってすごいよなぁ。
全部これにしたら、企業のソフトウェアとかなんも考えないでそろっちゃうし。
docxとかxlsxとかのこと考えなければ、Officeもまあ、なくてもいっちゃいい。
そもそもいまどきWordとかIT企業ならあんまり使わないと思う。

で、なんだったら勤怠管理とか清算のソフトとかもGoogle App Engineで作っちゃえば
ほぼ全部Googleで完結できちゃうんだよなぁ。

サイトもGoogle App Engineでいいだろうし、
Google Analysticで解析して。しかもWebsite オプティマイザーってA/Bテストもできちゃうっていう。
社内の情報管理はGoogleサイトをwikiとして使えばいいだろうし。

あとはGoogle Codeが普通の非公開のレポジトリとして使えたらなぁ。